2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

若い女の値段について

今回はいよいよ、「若い女の価値」について考えてみたい。「いよいよ」って言うほどでもないけど。 突然ですが、キャバクラに行ったことのある男性は割といると思う。最近は不況だしそこまで多くもないかな。 キャバクラは1時間に約1万円を支払い、女の子と…

「キラキラ働く」のはいいけれど

最近、30代後半~50代の「バリキャリ」女性と話す機会がよくある。 彼女たちはみな一様におしゃれで、仕事に趣味に一生懸命。しっかり子育てもしている。かといって家庭に籠もるのではなく、消費者としても立派だ。使うお金の額など、ケチな学生とはケタが違…

非モテたちよ!

今回は、「モテる者」と「モテない者」の格差について考えてみる。 自称「モテる」男友達がいるが、彼によれば「軽はずみに“モテたい”なんて言うなよ、本当にモテない奴に失礼だ」。「本当にモテない奴ってのは、異性を意識し始めた瞬間から、誰も異性が近く…

AV女優の主体性

ヘテロの女が、男性向けAVを男性と同じ目線で見ることは難しい。 女である自分は、AVに出てくる女性をどうしても自分と重ね合わせて見てしまう。そして彼女たちの扱われ方に、ちょっと落ち込む(だったら見るなと言われそうだが、この記事を書くため、改めて…